ゴルフ用品のサービス アイアンを磨いてみる

何年も使い込んだアイアン。だんだん表面がくすんでくるし、ソールはスクラッチだらけ。こんなアイアンでも磨けば光ります。磨きには2種類あり、サテン仕上げとミラー仕上げ。サテンはヘアライン仕上げという人もいます。さて写真でお見せしましょう。磨く前はこんな状態。元はダブルニッケルメッキでピカピカだったのですが、くすんでいますね。

ゴルフ用品のサービス


ちょっと磨いてみます。サテン状態はこんな感じ。

シンガポール ゴルフショップ


サテンの後はミラー仕上げ。バフで表面を磨きます。10分ほど磨くとこんな感じになります。新品のようにきれいです。

シンガポール ゴルフ用品


この磨きサービス。普通のステンレスヘッドやメッキ上がりのヘッドで可能です。(一部特殊仕上げでできないヘッドもあります。)やってみませんか?最近は中古で売る前にきれいにする人も増えている気がします。もちろんこの技ウッドにも使えます。

0 comments :

コメントを投稿

お客様、このサイトが気に入ったらお気軽にコメントをください。